平成29年3月17日、確定申告の打ち上げを『ピッツェリア ロジック 池袋東口店』で行いました。


ピザがおいしいと評判のお店です。

司会は、広報部に仲間入りした藤井から。
慣れた様子で、しっかりと場を仕切っております。

轟からは、労いの言葉が。轟からは、労いの言葉が。乾杯を待つみんなに気を配り、短くまとめました。

乾杯の挨拶は、「若手のホープ」と紹介された井上から。
モテる秘訣を披露しました。本当にモテるかは…(笑)

轟のテーブルです。みんな一仕事を終えて、さわやかな笑顔です。

伊藤のテーブルは、ビールが進んでおります。お腹もペコペコです。

申告が終わってリラックスしてますね。まだ酔っぱらっていないようです。宴はこれから、これから。

飯田を囲む女性陣、華やかなテーブルです。おや、奥の井上は必殺モテ男ポーズでしょうか?

山本と野曽木のテーブルです。山本と野曽木のテーブルです。無事に確定申告を乗り越えほっとした雰囲気が漂います。

焼きたてアツアツのピザ!また食べたくなる納得のお味でした!

山盛りのお肉は・・・あっという間になくなりました(笑)

こちらでは女子会が☆笑顔が素敵なショットです。

締めの挨拶は河内です。締めの挨拶は河内です。子供が産まれたことで、父親としての貫禄も出てきました。  

最後はお決まりの一本締めです!
みんなで気持ちを一つに、ヨ~ォ、パン☆

最後はカラオケへ。轟の熱唱タイムです!これぞ歌って踊れる会計事務所♪

拳を突き上げテンションMAX!!
一仕事を終え、大いに盛り上がりました。

集合写真です。
確定申告お疲れ様でした。
引き続き頑張っていきましょう!