平成29年12月28日にRACINESにて忘年会を行いました!

今回は全員がクジ引きで席替えしました。誰の隣になるかドキドキです。

新しい年を気持ちよく迎えるため、大掃除がんばります!お客様をお迎えするエントランスは念入りに。

きれいになった事務所で轟が1年を締める挨拶です。所員の労をねぎらっています。

2016年に生まれ変わった南池袋公園の中にあるRACINES様にお邪魔しました。

乾杯の挨拶は間もなく産休に入る梁島です。席替え&大掃除の後でみんなはノドがカラカラ!早く飲みたい!

和やかにスタートです。ワイン好きの轟もとりあえずビール! でしょうか。

各テーブルの様子です。お酒片手にみなさん楽しそうですね。

女性陣も酒豪そろいです。そろそろおかわりオーダー?

 

こちらのテーブルも和気あいあいとしています。

部長がゾロリと揃ってます!進行の段取りを間違えないよう緊張している幹事の表情?

今年はクジ引き大会を行いました。何が入っているのでしょうか。

景品紹介をしています。この景品は誰のもとへいくのでしょうか?

  森島は小顔ローラーが当たりました。いい笑顔ですね。

  見事、特等のディズニーペアチケットが当たりました!喜びのあまり顔が怖いです。

締めのあいさつは千葉が行いました。

轟と堂領のデュエット。見事なハーモニーです。

       シャウトする千葉です。意外な一面が垣間見えました。

ミラーボールに照らされて、野曽木と生駒が踊っています。

集合写真です。平成30年も頑張っていきましょう。