山本 Yamamoto

★グループマネージャー
得意分野は医療介護経営支援節税提案

出身:香川県
趣味:ゴルフ、サーフィン、子供と近くの公園で遊ぶこと

ひとこと:実家のある香川県で父親が造船業(主に漁船を製造)を経営しています。小規模な会社ですが、弟が事業を継ぐために親子で一緒に働いています。
子供の頃から父親の仕事を身近に見てきて、中小企業のサポートがしたいと思い会計業界に入職しました。
今後も初心を忘れずに皆さまの会社を元氣にできるよう日々研鑽を積み重ねていきます。

橋本 Hashimoto

★グループマネージャー
得意分野は医療機関

出身:群馬県
趣味:空手、野球

ひとこと:私生活は、「よく食べてよく運動する」というキーワードを掲げて趣味などに勤しむ一方、仕事はお客様と共に成長・発展していくことをテーマに日々業務に取り組んでいます。お客様の身近なサポーターとして精一杯頑張らせていただきますので、よろしくお願いします。

山口 Yamaguchi

★クラウド会計アドバイザー
得意分野はクラウド会計(MoneyForward・freee) や法人税務相続対策スタートアップのお客様もお待ちしております!

出身:千葉県
趣味:音楽鑑賞

ひとこと:お客様の心に寄り添った対応を心がけています。
会計・税務という数字は、普段は目に見えずらい部分ですが、そこがしっかりしてないと、会社の経営や意思判断が成り立ちません。きちんとサポートさせていただき、一緒に会社の未来を歩ませていただけることが、この仕事をする上でのやりがいだと感じています。

堂領 Doryo

★バックオフィス業務改善アドバイザー
得意分野はクラウド会計輸出入税務・バックオフィス改善
スタートアップのお客様もお任せください!

出身:東京都
趣味:料理・スポーツ観戦

ひとこと:難しいこともわかりやすく丁寧に説明するように日々心がけています。
輸出入等海外でのお取引が多いお客様を担当させて頂いているため、様々な国の方や、スタートアップ間もないお客様とお話しさせて頂く機会が多く、知らなかった文化や事業などのお話を聞くことができ、ワクワクする毎日を過ごしております。お客様のお悩み、ご相談のお力になれるよう努めております。

石沢 Ishizawa

★相続アドバイザー
得意分野は相続医療

出身:埼玉県
趣味:音楽鑑賞・ゲーム

ひとこと:税務・会計はもちろんのこと、お客様を全面的にサポートさせて頂きます!
お客様に信頼される専門家を目指します。

田井中 Tainaka

★ファイナンシャルプランナー
得意分野は相続税務医療介護

出身:京都府
趣味:総合格闘技

ひとこと:お客様の発展の一助となれる様、日々業務に取り組んでいます。
是非お気軽にご相談下さい。

小林 Kobayashi

★クラウド会計アドバイザー
得意分野はクラウド会計法人税務相続対策です。スタートアップのお客様、ぜひお待ちしております!

出身:埼玉県
趣味:観劇

ひとこと:大学院を卒業後、新卒で入社し、現在まで勤めています。入社当時は右も左もわからない状態でしたが、とどろき会計では、チームで仕事をしていく部分が多く、その中であらゆる視点から物事をみることができるようになりました。そのことがお客様へのアドバイスにも活かされており、自分にとってもお客様にとっても良い事務所であると感じています。

奥山 Okuyama

★医療支援アドバイザー
得意分野は法人税務医療です!

出身:千葉県生まれ、神奈川県箱根町育ち
趣味:温泉巡り、総合格闘技、アニメ鑑賞

ひとこと:中小企業者様、個人事業主様のお力になるべく、日々仕事に励んでおります。
何か気になる事・お困りのことがありましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いです。
お客様が相談しやすい環境づくりをモットーに今後も精進していきたいと思います。

とどろき会計事務所
代表社長の紹介はこちら!