平成30年6月28日に「サンシャイン・クルーズ・クルーズ」にて新人歓迎会を行いました。
今年は女性6名の新たな仲間が加わりました!

恒例の席替えが始まります。今回の幹事は 飯塚です。よろしくお願いします。
厳正なるクジ引きで席が決まります。結果次第で仕事のはかどりようが違う?!
作業開始! 大掃除も兼ねてます。

重たいキャビネットの引っ越しも手慣れたもの。余裕のスマイル(^^♪
今回のお店はサンシャイン60内のフレンチレストラン・クルーズクルーズです。
レストランは58階にあり、素晴らしい眺望が楽しめます。

轟の挨拶で新人歓迎会スタートです。
アボカドとエビのタルタル見た目も味も最高でした。
新入社員、アシスタントに意気込みをお話しをしてもらいました。自然に溶け込んでね。
]
新人の中山田、宮沢、石沢、山中、畔上です。よろしくお願いします!
今回は一人皿スタイルでした。皆さんいつもより食事を楽しめたのではないでしょうか。
轟と稲田、お酒が進んでいるのでしょうか?楽しそうですね。
上司から新入社員へサービス!サービス!期待してますよ~。
セルフのドリンクバー、種類が充実していました。どれにしようかな( ^ω^)・・・
こちらの席ももりあがっていますね。
野曽木はナイフで何をしているのでしょうか??
締めの挨拶は山本が行いました。
二次会のカラオケにて。新人と轟、打ち解けていますね!
集合写真です。新人の皆さんこれから一緒に頑張りましょう!