今年も「とどろき会計事務所」に新たな仲間が増えました。
そこで平成28年9月12日に、当事務所にて新人歓迎会&ワインパーティーを行いました。


はじめに代表の轟から一言。
ワインの説明をしています。

初司会の野口はしっかり進行を務めております。

そして萩原から乾杯の挨拶です。先輩として新人へアドバイスを贈っています。

ワインパーティーですが、まずはビールで乾杯~!!

ワインは全部で24本!様々な銘柄の飲み比べを楽しんでいます。

こちらのテーブルはもうデザートを食べています。プリンにゼリーに、カップスイーツを買いました。

だいぶお酒も進んでいますね。会話も弾んでいるようです。

3人そろってチーズ!井上(左)は3ピースでにっこり♪

新人の堀内はまだ少し緊張ぎみですね。少しずつ交流を深めていって欲しいです。

ピザやチーズ等どれもワインに合いそうです。

女性陣でパシャリ☆仕事も一段落し、とても良い笑顔ですね。

いつもと違い事務所内のため、とても盛り上がっています!

歓迎会も盛り上がり、恒例の新人挨拶です。まずは飯田グループの堀内からです。
「会計事務所での勤務は初めてですが、皆様に少しでも追いつけるよう頑張ります」

佐藤グループの新居です。
「素敵な先輩方の指導の下、一所懸命頑張ります。」

轟がワインを注いでまわっています。中には高級なものも・・・?

締めの挨拶は橋本が行いました。

最後に集合写真です。
新しい仲間と共に今後とも精進して参ります!!