大掃除

平成28年12月28日に今年1年の締め括りとして、事務所の大掃除を行いました。


大きな段ボールの中に入っている沢山の書類の整理をしています。
不要なものは処分し、保管するものをまとめていきます。

轟の今年度を締め括る挨拶を聞いています。
新たな年に向けて、みなさん思いを巡らせております。

忘年会

大掃除の後は忘年会です。今回は「SALVATORE CUOMO & BAR池袋店」で行いました。


今回の司会と乾杯の挨拶は1月から准社員にステップアップする飯塚が行いました。
ちょっとした小ネタで場を盛り上げています。

宴が始まりました!1年の疲れをとるかのようにゆったりとお酒を楽しんでいます。

みんな笑顔がいい感じですね!!席はいつもくじ引きで決めています。

野曽木(奥)はすっかり酔っぱらっていますね。大掃除お疲れ様でした!

轟のテーブルです。轟のテーブルです。新居(左)は少し緊張してますか・・・?

テンションMAXです!!
みんなでわいわい楽しく呑めるのもとどろき会計事務所の魅力です!

山本(右)のナイスピースが目立ちますね☆来年に向けてしっかり英気を養ってくださいね。

女性陣に囲まれてにっこりな飯田です。大掃除の後なので、お酒を呑むスピードもいつもより速いです!

料理もとても美味しかったです。特に焼きたてのピザが絶品でした!

毎年恒例となったビンゴ大会が始まりました。何が当たるのか、楽しみですね。

伊藤(右)はディズニーのペアチケットが当たりました!特賞です!!おめでとうございます!!
佐藤(左)はスライムカレーが当たりました。どんな味がするのでしょうか…。

山本グループから、なんと二人同時に当たりました。池田(左)は入浴剤、中村(右)ドラえもんの本が当たりました。

新井(左)はお菓子が当たりました。新井(左)はお菓子が当たりました。ビンゴの景品はチケット、金券、雑貨、お菓子など様々なものがありました。  

一次会の締めの挨拶は、今年税理士登録をした稲田です。「来年も、とどろき会計を盛り上げて参りましょう!」と、カッコよく決めてくれました。

二次会はカラオケに行きました!楽しそうに歌っております♪

橋本(中央)が熱唱してます!腕を突き上げ、みんなで大盛り上がりですね!

集合写真です。 平成29年も、どうぞ宜しくお願い致します。