席替え

弊社では毎年席替えを行っており、今年は6月24日(金)に実施しました。


席替えのリーダーの、伊藤。皆を仕切っています。
席はあみだくじで決めます。野曽木(中央)はどこを選ぶのでしょうか?

今年はアシスタントもロッカーを場所変えしました!

打ち上げ

今回は、「パレルモ」で行いました。


お店の外観です。

轟の挨拶です。みんな真剣に聞いています。

今回はアシスタントの内田が司会を行いました。

乾杯の挨拶は安田です。少し緊張した様子ですね。

轟のテーブルです!轟のテーブルです!料理もワインも美味しそうです。  

飯田(左)、伊藤(右奥)のテーブルです。こちらは和やかな雰囲気ですね。

佐藤(右奥)、橋本(左)のテーブルです。みんな良い笑顔!!

山本(左中央)、野曽木(右)のテーブルです。こちらも、だいぶ盛り上がってます!

千葉(左奥)のテーブルです。千葉(左奥)のテーブルです。ゆったりお酒を楽しんでいます。  

新井(右中央)のテーブルです。和気あいあいとしています!

チョコレートケーキにフルーツのタルト、ティラミスにジェラートも☆
女性にはたまらないデザートの数々。

みんな楽しそうにデザートを取っています。

入籍をした河内から締めの挨拶です。
結婚指輪が輝いています☆とても幸せそうですね。

飲み会の後はカラオケで盛り上がりました♪

席も変わり、新たな気持ちで頑張ります!!
今後とも、とどろき会計事務所を宜しくお願いします!