平成28年3月29日、確定申告の打ち上げをIKEBUKUROボンマルシェさんで行いました。


はじめに代表の轟よりご挨拶です。「今年も確定申告お疲れ様でした!」

次に7月に結婚することが決まった伊藤から乾杯のご挨拶です。

お酒はバーカウンターで自分の好きなものを注文できます。

スイーツも食べ放題で甘いもの好きにはたまらないですね。

轟のテーブルです。少し表情が硬いですね。緊張してますか?  

飯田のテーブルです。女性に囲まれて女子会のようですね。

佐藤もとても楽しそうですね!

山本のテーブルも女子ばかりです。ワイワイ盛り上がっています。

こちらは千葉のテーブルです。内田はグラスを2つキープしていますよ。

新井のテーブルです。とてもいい笑顔で楽しそう♪

野曽木のテーブルは男ばかり。おいしそうな料理も並んでいます。

伊藤のテーブルです。笑顔ではい、ピース!

橋本のテーブルです。みんなそろって何のポーズ?

金田のテーブルも女性ばかりで、かんぱーい!

「みなさーん!新人の安田さんの自己紹介ですよ!」
司会の松尾がみんなの注目を集めたところで、

安田の自己紹介です。「趣味は旅行です。これから、頑張っていきたいと思います。 よろしくお願いします!」

次は産休明けの中村からご挨拶です。「出産前の服は出産後も着れまーす!」ナイス、スタイル!!

最後は4月から准社員にステップアップする森島が締めの挨拶。「とどろき会計と一緒に成長していきたいです!」

集合写真です。
確定申告お疲れ様でした!明日からまたがんばりましょう!!