席替え&大掃除

弊社では毎年7月初旬に席替えを行っておりますが、人事異動もあり12月に席替えを行いました。


あみだくじで席を選ぶ順番を決めています。みんな真剣です。

大掃除と席替えが終わって綺麗になった事務所です。
轟の今年度を締めくくる挨拶を聞いています。

忘年会

平成27年12月28日、今回の忘年会は「ウルフギャング・パックCafe 池袋店」で行いました。


乾杯の挨拶は小原が行いました。  

こちらは司会の飯塚です。みなさん、楽しんでいきましょう!

スモークサーモンのピザです。お店の看板メニューです。

こちらの前菜もおいしそうですね!

こちらは轟のテーブルです。みんなでワインを楽しく飲んでいます。

みんないい笑顔で楽しそうです。はい、ピース!

こちらは女性が多いテーブルですね。今回の忘年会の席はくじ引きで決めたので偶然ですよ。

もうみんな酔いも回ってきたでしょうか。野曽木は何も見えていません・・・。

今年もみんなでビンゴゲームを行いました。

轟からスタートです♪♪

見事特賞の目もとエステをGETした新井。これで毎日の仕事も頑張れます!

スタバカードを獲得し、とても嬉しそうな本田です。

最後の景品はビンゴの人が重なってしまったため、3人でジャンケンをしました。

見事ジャンケンに勝った野口(右)と今年も景品をGETした山本。

最後に美味しいスイーツ♪♪

締めの挨拶は、1月よりスタッフに昇格した新井です。

集合写真です。平成28年もよろしくお願い致します。