今年の社員旅行は、山梨です。
石和温泉に入り癒されました。

【1日目】
稲田さんよりご挨拶です。これから山梨へ向けて出発です!!

ほろ酔い3人組みです。バスの中で早速宴が始まりました!トランプも白熱しましたよ!

最初の目的地、忍野八海に到着!お天気も良くてお散歩日和です。

橋本さんが透明な池の中に何か見つけたようです!様になってますね~。「えいっ!」

みんなでソフトクリームをパクリ!2種類まで味が選べたんですよ~♪

昼食は河口湖にてほうとう御膳を頂きました。お酒も進んで話も盛り上がっています!

河口湖を背に集合写真!まだまだ旅は始まったばかりです。

鳴沢氷穴
ヘルメット被り準備万端!氷穴に行ってきま~す。

氷穴内の気温は低く寒かったです。

本日の宿泊先「石和びゅーほてる」にて宴会です。司会の秋葉。乾杯の挨拶をかっこよくキメてくれました。

先生を囲い女性3人。3人とも正座して、何か仕事のアドバイスでも貰っていいるのかな?

美味しい料理に美味しいお酒、満足です。

上司にお酌。みんないい顔してます。

【2日目】
信玄餅工場の見学です。お土産もたくさん買いました。

勝沼ワイナリーを訪れました。みんな真剣に説明を聞いています。

楽しみにしていた試飲の時間です!色んな種類のワインを楽しめました。

ぶどう狩りです。
美味しそうなぶどうがたくさん実っています。どれにしようか迷ってしまいますね。

先生もとても楽しそうです。1房が大きかったので三人で仲良く食べていました。

内田さんの大きな口でも入りきらないくらい とても立派なぶどうですね!

みなさんもとても楽しそうです!天気もよくぶどう狩り日和でした。

最後に、恒例の一日目の夕食時の集合写真です。
今日はみんなオフモード!普段とは違う顔を見せてくれました。
新しいメンバーも加わり、より一層事務所も賑やかになりました。
今後もとどろき会計事務所をよろしくお願い致します!