平成26年12月26日に席替えと忘年会を行いました。

席替え

弊社では毎年7月初旬に席替えを行っておりますが、今年は夏に引越しを行ったため、12月に席替えを行いました。


先ずは部長グループが席を決めます。
スタッフ達も部長がどの席になるか気になっているようです。

次にスタッフが集まって席を決めています。
轟もその様子を見守っています。

忘年会

今回はヤマダ電機7階の「地中海ダイニング Bon Marche」で実施しました。


Bon Marcheさんは今回初めて利用させていただきましたが、
とても雰囲気の良いお店でした。

パンやスイーツも食べ放題でチョコレートファウンテンまでありました。

アルコールはバーカウンターで。たくさん種類がありました。

乾杯の挨拶は9月から準社員になった増山から。

こちらは轟のテーブルです。ワインがすでに1本空いていますね

こちらは飯田部長のテーブルです。今日は席替えもあった為カジュアルな服装ですね。

佐藤部長のテーブルです。みなさんとってもいい笑顔ですね!

千葉部長のテーブルです。おいしいお酒にスイーツでテンションが上がります!

新井部長のテーブルです。みんなで仲良く乾杯です。

野曽木部長のテーブルです。こちらはすでにいい気分♪♪

伊藤部長のテーブルです。大人な雰囲気でのんびり飲んでます。

橋本部長のテーブルです。こちらも盛り上がってます♪

金田部長のテーブルです。金田部長のテーブルです。新人の松尾もすっかり溶け込んで楽しんでますね。

ここから新人の挨拶です。まずはスタッフの河内からです。
「とても良い方々と一緒に仕事ができて楽しいです。事務所の盛り上げ役となるよう全力を尽くします!」

橋本グループの梁島です。
「明るく活気のある皆さんと一緒に働くのが楽しみです。よろしくお願いします!

金田グループの森下です。
「久しぶりの社会復帰です。老眼鏡片手に頑張ります!」

橋本グループの水谷です。
「早くお役に立てるように頑張ります。」

伊藤グループの松尾です。
「経理の仕事をしてきました。手作り大好き、福山雅治大好き!よろしくお願いします。」

今年のゲーム大会は黒ひげ危機一髪♪
こちらは部長対決。新井部長(左)、千葉部長(右) とても真剣です。

敗者復活戦もあり、みんなでとても盛り上がってます。


集合写真です。
平成27年度もよろしくお願い致します。