こんにちは、轟です。何とか3月決算法人の税務申告(5月末が原則期限)が無事終わりました。(一番の繁忙期が終わりました。)ご協力、ありがとうございました。(※繁忙期は、12月~翌年5月です。)

 

 さて、弊社では事務所内レイアウトを若干変更する方向で検討しています。机はフリーアドレスなので問題ありませんが、個人のロッカーやお客様の書類の収納スペースが足りません。(すぐにではありませんが、早めに手を打つつもりです。)

 また、今月から若手スタッフの勉強会も立ち上げます。如何したら顧客目線で考えられるか、など首から上の仕事に切り替えてもらえたらとの思いからです。若手は経験値は乏しいですが、まじめで一生懸命です。コツを掴んだら早いです。

 6月にはなりましたが、まだまだ忙しい日々が続きます。楽しいです。

※私共は「国内最大手福利厚生加盟事務所」として登録されています。