①こんにちは、轟です。10月1日をもちまして税理士法人とどろき会計事務所は、

 前身の轟勝之税理士事務所時代を含めて開業27年目になりました。

 これも偏に皆様のお蔭だと思っています。ありがとうございます。

 私共は一層の努力をしてまいります。

 今後とも叱咤激励をよろしくお願い致します。

 

②私共では、今回から採用した新人社員(スタッフ)の配属先をその新人に選ばせています。

 (方法は、4G(グループ)あるので、その4Gの仕事をしてもらい、一番気に入ったGを

 新人に選んでもらうことにしました。)その趣旨は、G長はG運営をちゃんと行わないと

 そのGには新人が増えず自然と淘汰する。ということを理解してもらいたかったからです。

 (今までは、人が辞めれば人員を補充していたので、G運営が悪くても、何とかGが存続し

 ていました。)

 この方法による成果は今後お知らせしていきたいと思います。

 

③さて、私共では、今月の3日、4日で秩父に社員旅行に行ってきました。

 食べるものも美味しく、温泉も良く、アクティビティーも多く、とても良いところです。

 私も40年ぶりに2回目の秩父でしたが、今度は家族で来たい場所の一つになりました。

 皆様も是非行ってみてください。きっと楽しい思い出ができると思います。(笑)

 ※社員旅行の模様は、HP・フォトアルバムに掲載予定です。